てりこの毎日を記録しよう!

2009年10月4日(日)スタート。 内容は日記、グルメ、自分の考えなど。 生活に役立つ内容も発信します!

洋書

洋書よみました。

ざーっと流しましたが、あらすじバッチリ入りました。

要は新しい道を作るのでたちのきを要請された側と要請した側の対立の話。最終的には両者ハッピーにおり合いました。

洋書

マンガもあります。読みやすいですね!

洋書

こちらも!読みました。本は最初にザーッと読むと二回目でスーッと入りますね。

何でも同じだと思いますがね!

馴染みをつける、なれることは大切。

洋書読みました。

連休に読んだのはこちらです!

両方とも内容は分かりました。

しかしバンパイア久しぶりに聞きました。こんなバンパイアなら大歓迎です

ジェニファーロペス読みました。

この本も短い伝記です。とても英語の勉強になります!

概要
○ジェニファーロペスはラテイーナ、生まれはプエルトリコでなくてニューヨーク。

○子供の時から歌、ダンスが得意。

○マドンナが好きだった。

○ダンスで頭角を現し、その後女優としてハリウッドデビュー。

○結婚を二度するも、二人の夫は彼女が仕事で俳優とラブシーンをすることなどにヤキモチをやき、離れていった。

○多くのハリウッド映画に出演。CDのセールスもよかった。

○いままでのラテンの女優でNo.1である。

こんなことが書いてあったと思います。

Ricky Martin 読みました。

リッキーマーチンの伝記です。

概要は?
○プエルトリコで1971年12月24日に生まる。

○母がたの祖母から、クリスマスボーイと呼ばれた。

○五歳の時から、歌ったり踊ったりするのがうまかった。

○ラテンアメリカの日本でいうSMAPのようなグループ?に入ろうとして、3回目のオーディションで合格した。

○1998年のサッカーワールドカップのテーマソングで世界的に有名になった。

○その前はレミゼラブルにもでた。

○プライベートは静かな人で、仏教を信仰している。

この様なことが書いてあったと思います

ペンギンリーダーです。

洋書読みました。

MACIE AND THE DOLPHIN

読みました。

船にひかれたイルカを助けたメイシー。両親のやっている経営難の動物病院に連れて来て看病します。

最初はエサを食べないイルカでしたが、学校から帰ったメイシーがエサをやると…

エサを食べ始め、次第に元気を回復して行きました。

メイシーとなかよくなりましたが、すっかり元気になったイルカは?

海にもどらなくてはならないと、父が判断!海にもどすことに!

イルカに別れを告げさみしがるメイシーのもとに、一度海に戻ったイルカはもどって来ました。

口にはカギをくわえています!
そして、ある岩と岩の間をイルカは往復します。

メイシーに『ここにきて!』と伝えているのでした。

メイシーがその場へいくと…

金貨の入った大きな箱がありました。

そのおかげで…両親のやっている動物病院は存続することができるようになりました!

動物も人間も通じあえるんですね!

めでたしめでたし。

というはなしでした。

洋書読みました。

Dino's Day in London

Syephen Rabley


I read this book about 10min.

interesting.

I'll read foreign book to study English.
 

PENGUIN READERS です。

あらすじ

大女優に息子をロンドン観光につれていくように依頼されていたタクシードライバーのトミーでしたが…

ホテルでその息子と待ち合わせ。無事ロンドン観光が始まりましたが…

乗せた子ともはなんとタクシー会社の上司の息子。

上司がタクシードライバーのトミーへ電話で観光の依頼しているところを耳にした息子が、待ち合わせの場所に行きタクシーに乗ったのでした。

トミーはずっと上司の息子を大女優の息子と思っていたのでした。

上司の息子はしめしめ。タクシードライバー付きで豪遊を楽しんだのでした(笑)
記事検索
プロフィール

てりこ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ