てりこの毎日を記録しよう!

2009年10月4日(日)スタート。 内容は日記、グルメ、自分の考えなど。 生活に役立つ内容も発信します!

笑顔

池袋でひとりランチ。

気分が下がっている時。

カルボナーラの食器を下げに来てくれたお姉さんの笑顔に癒された。

ちょっとした表情で相手は変わるものだ。

笑顔実践。

つかの間のひと段落

今日から3連休!
昨日まで嫌なら交渉とかいろいろあり、
苦しい毎日だった。

周りの人、9割は信頼できない。

でも1割は信頼できる!

信頼できる人を大切にして頑張りたい!

過去の4月は苦しんでる。

今年もきっと苦しい。

でも前に進むだけだ。

人のためではなく、自分が生活するために!

楽しい目標考えてやろう!

遊びが大切だ。遊びを真剣に考えてみよう☺️

久々の更新。

すごく久しぶりの更新。

今日は1月2日。

帝京vs天理のラグビーを観た!

帰りに上野に寄った。

上野にひとりでいくのが一番なごむ。

一人の時間は大切にしたい。

野佐怜奈&ブルーヴァレンタインズ

最高だな!
こういう人たちをずっと待っていた^_^
image


image

胸が苦しい。胃が痛い。

ストレスたっぷり。笑顔になれない。感謝の気持ちももてない毎日。

職場、一緒に働く人が病気で休み。

しかたないけど、今度はその負担が私に降りかかる。

余裕ない。仕事終わらず、胃が痛い。
一億総活躍社会(笑)ワークシェアしてくれよ!今度は俺が倒れたらいいかな?

もう、人生もあとすこしでいいな。
楽しかったもの^_^
落ち着いて、ゆっくりしたいわ。

疲れたな。

ここのところまた調子が悪い。続きを読む

10ヶ月ぶり!

久々の更新です。

4月が始まり疲れがピーク。

ストレスもついにピークで、体がおかしい。

外はかなり雨が降ってる!

生きるのはたいへんね。

庭の松の木にはとが止まって鳴いています。

つがいのはと。一匹が松の上にいて、もう一匹が道路にいて周りの様子を伺っています。

巣を作る様子です。

糞害なとが予想されるのですこし見守り対応を考えたいと思います。

風邪が1ヶ月続いてます。
はやくすっきりしたいな。

発熱

5月はずっと体調不良。
かぜ、副鼻腔炎、せき、高熱。
全然アクティブになれず!

木の夜から、金、土とずっと布団。

健康の大切さを実感。

明日は元気になるかな?

いい感じをイメージして生活します!

ジェニファーさんフリーライブ イオンモール北戸田

ジェニファーさんのフリーライブに行ってきました!

前から気になっていた歌い手さん!

明るくてすごく伸びのある歌声。

木村カエラのカバー、『バタフライ』

すごくよかった!

ファンになりました^_^

image
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ